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【お詫び】■2/26~2/27に「マスク」をご注文いただきましたお客様へ■

重要!

■お詫び■

この度はカイノス楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
楽天市場担当の榊原昇と申します。

この度いただきました「マスク」のご注文につきまして、当店のシステムに不備があり、商品ページが購入できる状態となってしまい、大量のご注文をいただく形となりました。

メーカーに入荷状況の確認を行いましたところ、商品の生産量にも限りがあり、現時点での入荷予定も未定とのことでしたので、大変心苦しい限りではございますが、いただいたご注文をキャンセルさせていただいております。
誠に申し訳ございません。

<商品ページが購入できる状態になってしまった原因>
詳細は、現在調査中でございます。
商品を一括で更新する際に何らかのエラーが起こってしまったのではないかとのことですが、現段階では原因不明です。
誠に申し訳ございません。(2/28現在)

<商品ページが購入できる状態になってしまった経緯>
2/26(水)未明:何らかの理由で、商品ページのカゴが開き、商品が購入できる状態となりました。
2/27(木)朝:弊社スタッフが事態に気づき、商品ページを購入不可状態に致しました。
※現在は、同様のことが起こらぬよう、商品ページにロックを掛けさせていただいております。

<個人情報の取り扱いにつきまして>
今回お預かりしました個人情報に関しましては、頂いた注文の対応が終わるまで適切に管理し、完了後に責任をもって削除させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

このたびの事象をふまえ、今後、このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、まずは、この原因を早急に解明し、改善・対策するとともに、二度とこのような事態を起こさぬようショップ運営体制を徹底していく所存でございます。

この度は、多大なるご迷惑・ご不快の念をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

その他のお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
■電話番号:0800-888-4011 (フリーダイヤル)
■メールアドレス:tanomin_rakuten@tanomin.net

※携帯電話からお問い合わせの場合は、ドメイン指定受信の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※メールでのお問い合わせから数日経過しても当店からの返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
※電話がつながりにくい場合もございますので、その場合、大変お手数ではございますが、メールにてお問い合わせいただければ幸いです。

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